Photo: GETTY

ジョン・メイヤーは日本の猫バーで年始を過ごす姿がアメリカで中継されて話題となっている。

CNNの大晦日特番でジョン・メイヤーは猫がたくさんいる東京のバーで過ごす様子が中継されている。

ジョン・メイヤーはブルーノート東京で12月29日から31日まで来日公演を行っている。ジョン・メイヤーはその最後の公演を終えた後、バー「キャッツ・イン・ザ・ボックス」を訪れている。

しかし、司会のアンダーソン・クーパーは型破りなインタヴュー場所にミュージシャンが登場するとは思っていなかったようで、爆笑に陥っている。

「来ると、飲み物を楽しめて、猫と話ができる場所なんだ。猫バーだよね。この場所についてこれ以上説明できるどうかは分からないんだけどさ」とジョン・メイヤーはもう一人の司会者であるアンディ・コーエンに語っている。

中継でジョン・メイヤーは猫に餌をやり始め、司会者たちは猫の名前を当てようとしている。ジョン・メイヤーは冒頭で「キャット・バーにいるんだ。東京のキャッツ・イン・ザ・ボックスというところなんだけどね。新年のお祝いをしているんだけど、2024年最初の日は既に半日が経っているんだ」と説明している。

インタヴューでジョン・メイヤーはラスベガスのスフィアで行う公演のためにデッド&カンパニーがもう一度やるのではないかということも訊かれている。

ジョン・メイヤーは次のように答えている。「まだ自由に言えないんだけど、でも、希望は持っているよ。それが言えることだね」

ジョン・メイヤーは春までソロ・ツアーを続ける予定となっており、ロンドンのO2アリーナで行われる公演は3月18日・19日に予定されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ