Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーオアシスの再結成が実現した時に考えられるメンバーのラインナップについて語っている。

今年6月に最新作『カウンシル・スカイズ』をリリースしたノエル・ギャラガーは現地時間8月23日にキングストンのローズ・シアターで観客からの質問に答えるQ&Aセッションを行っている。

もしオアシスが再結成するとしたら、過去のどのメンバーが選ばれるかと尋ねられたノエル・ギャラガーは次のように答えている。「俺とリアムと……みんな、もうそれなりの年齢だから笑えるけどな」

「オアシスでは髪型が大事だから、みんなの髪がどんな感じか見てみないとな」

「俺は何があっても参加するね。これだけは変わらないよ」とノエル・ギャラガーは自身の髪を引っ張りながら冗談を飛ばしている。「分からないけどさ。俺とリアムと、あとは合う奴らだな」

ノエル・ギャラガーは冗談めかしているが、オアシスの再結成を巡る噂は最近も絶えることはなく、グレアム・コクソンもオアシスの再結成について「ぜひ」と述べており、デーモン・アルバーンはオアシスの再結成について「金を賭けている」と語っている。

今年7月にもデーモン・アルバーンはオアシスの再結成について「道は開けている」と考えていると語っている。今年1月、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について「絶対にないとは言えない」と語っており、一方、リアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーが「オアシスというブランドに多大な損害を与えた」と主張している。

また、リアム・ギャラガーはオアシスのデビュー・アルバム『ディフィニトリー・メイビー』が30周年を迎えることを記念してアルバム全編を演奏するライヴをやりたいと語っている。

「来年で『ディフィニトリー・メイビー』がリリースされてから30周年だから、いくつかのビビカルな会場でオリジナルの曲順通りに最初から最後までアルバムを演奏するつもりだよ」と彼はツイートしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ