Photo: GETTY

ザ・ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーは交際相手のメラニー・ハムリックと婚約したと報じられたが、担当者は『ジ・インディペンデント』紙に「事実ではない」と語っている。

ミック・ジャガーと元バレリーナのメラニー・ハムリックは2014年に日本で出会って、9年にわたって交際を続けている。メラニー・ハムリックはミック・ジャガーの8人目の子どもであるデヴェロー・オクタヴィアン・バジルを2016年に出産している。

7月1日、メラニー・ハムリックは友人に対してミック・ジャガーからプロポーズを受けて「彼の婚約者」であると語ったと報じられている。

しかし、ミック・ジャガーの担当者は『ジ・インディペンデント』紙に対して、この報道は「情報が不足したゴシップ」であり、婚約は「事実ではない」と述べている。

先日、『ザ・タイムズ』紙のインタヴューでミック・ジャガーと結婚したいかどうかを訊かれたメラニー・ハムリックは次のように語っている。「気にしてないわ。どちらでもないの」

しかし、メラニー・ハムリックはミック・ジャガーからプロポーズを受けたら、それを受け入れるつもりだとも語っている。

メラニー・ハムリックは左手にダイヤモンドの指輪をつけているところを目撃されたことで婚約の噂が立つことになっていた。彼女は『ピープル』誌に対してこの指輪は「プロミス・リング」だと説明している。「ミックがこの指輪をくれたから、笑わずにはいられないのかって? そう。あの指につける指輪かって? そうよ」

「でも、私たちはお互いに与え合う持ち上がっているティーンエイジャーみたいなものだから。私の考えとしてはプロミス・リングね。まだ未熟だから、プロミス・リングと考えているの」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ