Photo: PRESS

マドンナは父の日に際して92歳の父親に向けたメッセージをインスタグラムで投稿している。

マドンナは自身のモノクロのセルフィーとかつての父親の写真をインスタグラムに投稿して、シルヴィオ・アンソニー・“トニー”・チッコーネにメッセージを寄せている。

「世間のすべての父親たち、父の日おめでとう。彼女の、彼の、彼らの父親たちへ。でも、なにより私の父親であるシルヴィオに伝えたい。元気な限り生きると彼は前から言っていました。私もです」とマドンナは述べている。

彼女は次のように続けている。「どんな形でも私を甘やかすことのなかった、容赦のない職業意識と愛に感謝します。あなたは生き残り方を教えてくれました。永遠に感謝します。でも、本当に疲れている自分もいます」

マドンナはデビュー40周年を記念して夏から80公演に及ぶツアーを行うことが決定している。「ファンのみなさんが待ち望んでいたショウをお届けできるように、できるだけたくさんの曲を掘り下げられることに興奮しています」とマドンナは声明で述べている。

ツアーは北米ツアーから始まって、ニューヨーク、シカゴ、マイアミ、ワシントン、ヒューストン、ロサンゼルス、ラスベガスを回り、10月まで続けられる。

「セレブレイション・ツアー」のヨーロッパ・ツアーは10月14日にロンドンのO2アリーナで行われる公演からスタートして、アントワープ、コペンハーゲン、バルセロナ、パリ、アムステルダムなどを回ることになる。

プレス・リリースによれば、「セレブレイション・ツアー」は40年に及ぶマドンナのアーティストとしての旅路にファンを誘うもので、自身の音楽キャリアが始まったニューヨークの街にオマージュを捧げるものになるという。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ