GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーはマンチェスター・シティのキャプテンであるイルカイ・ギュンドアンがアーセナルに移籍するという噂を強く否定している。

先日、マンチェスター・シティはプレミア・リーグの3連覇を達成しており、現地時間6月10日にはチャンピオンズリーグの優勝をかけて、インテルと対戦することが決定している。イルカイ・ギュンドアンは今夏に自由契約選手となることが決まっており、アーセナルの監督であるミケル・アルテタは獲得に乗り出すのではないかと報じられている。

『トークスポーツ』に出演したノエル・ギャラガーはこの噂に言及して、強く否定している。「彼がアーセナルに行くことはないよ。絶対にね。なんでマンチェスター・シティを出て、アーセナルに行くんだ? 何のために? あいつらはこれ以上金を払えないだろ。何も勝ち取れないよ」

ガブリエウ・ジェズスやオレクサンドル・ジンチェンコがマンチェスター・シティからアーセナルに移籍したことを指摘されると、ノエル・ギャラガーは即座に反論している。「彼らは試合に出られていなかったからな。ガブリエウ・ジェズスはアーリング・ハーランドがいるから試合に出られないし、オレクサンドル・ジンチェンコはナタン・アケがいるから試合に出られなかったんだ」

「だから、彼らにとってはいい移籍だったわけだけど、イルカイ・ギュンドアンはアーセナルには行かないよ。忘れてくれ。そんなことにはならない」

先日、マンチェスター・シティのアーリング・ハーランドはオアシスの再結成について自身の見解を語っている。

プレミア・リーグで初めてのシーズンを迎えたアーリング・ハーランドは今期31試合に出場して35ゴールを上げ、1992年に発足されたプレミア・リーグの歴史において1シーズンの最多ゴール記録を塗り替えている。

オアシスの再結成のためにマンチェスター・シティの大ファンであるノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーを説得できるかと訊かれたアーリング・ハーランドは『ヴィアプレイ』に次のように語っている。「おそらく彼らを一緒にするにはノルウェー人の仲裁人が必要なんだろうね」

先日、プレミア・リーグでアーセナルを破った試合の後にノエル・ギャラガーは下着姿のアーリング・ハーランドと写真を撮影しており、リアム・ギャラガーはアーリング・ハーランドをステージに招きたいと語っている。

3人目のシンガーとしてギャラガー兄弟に加わることについて訊かれると、アーリング・ハーランドは次のように語っている。「いい質問だね。もちろん、やるよ。そうなるかどうかは別にしてね。でも、もちろん、やるよ」

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ