GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュはロラパルーザ・ブラジルより“Billie Bossa Nova”のライヴ映像が公開されている。

今年のロラパルーザ・ブラジルはサンパウロのアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェで3月24日から26日にわたって開催され、ビリー・アイリッシュは初日の3月24日に出演している。

パフォーマンス映像はこちらから。

先日、ビリー・アイリッシュはアメリカのテレビ番組に初出演した時のことを振り返っている。

今週で最終回を迎える『ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に出演したビリー・アイリッシュは15歳だった2017年にこの番組で初めてテレビ出演した時のことを振り返っている。

ビリー・アイリッシュはジェームズ・コーデンに会うのを楽しみにしていたものの、あの日は「とても気が滅入っていた」と語っている。

「すごく緊張していて、とても気が滅入っていたのを覚えている。何年も気が滅入っていたし、やることなすこと、全部気が滅入っていた」とビリー・アイリッシュは振り返っている。「私の声も変な感じで、緊張していた。ただ、いい仕事がしたかっただけなのに。部屋まであなたが会いに来てくれたのを覚えている。こんなに近づいた有名人は初めてという感じだった。驚いたわ」

ビリー・アイリッシュは当時メインストリームではなかったものの、ジェームズ・コーデンは彼女がビッグなスターになることが分かっていたと語っている。

「はっきりと覚えているよ。『これは今後の生涯を通して観ていくことになるアーティストだ』と思ったのを覚えている。でも、お母さんやお父さん、お兄さんと会ったことも覚えていて、この8年というのは何らかの形で、あなたやあなたの家族とずっと過ごしてきた時期でもあったと思っているんだ」とジェームズ・コーデンは振り返っている。

「自分に言える最高の言葉としては、番組の冒頭でも言おうと思ったんだけど、あの時会った君とまったく変わっていないということなんだ。核となる人間の部分でね。それがあなたやあなたの家族のすごいところだよね」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ