GETTY

Photo: GETTY

オアシスのギタリストであるポール・“ボーンヘッド”・アーサーズはナイトの勲章を受け取るつもりはないし、リアム・ギャラガーもそうだろうと語っている。

現地時間5月8日にラジオXの番組に出演したポール・“ボーンヘッド”・アーサーズはオアシスや再結成への見解などについて語っている。

この番組はチャールズ3世の戴冠式に伴う祝日のバンク・ホリデーに放送された特番で、ラジオXのトビー・タラントは君主制についての質問を投げかけている。

トビー・タラントは「サー・ボーンヘッドというのはいい響きですね」と述べ、「受勲者になることはあり得るのでしょうか」と尋ねている。

「おそらくいい響きなんだろうけど、受け取るつもりはないね」とポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは語っている。「反王室とか、なにかのアンチというわけではないけど、ただ受け取るつもりはないよ。おかしいだろ?」

ポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは次のように続けている。「受け取るつもりはないし、リアムもそうだろうね。ノエルは受け取るだろうな。彼はサーの称号を持つべきだよ」

司会がリアム・ギャラガーは受け取らず、ノエル・ギャラガーは受け取るという見解について確認すると、ポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは次のように答えている。「間違いなくリアムは受け取らないよ。サー・リアム・ギャラガー、いい響きだよね。いい響きだけど、彼は受け取らないね」

昨年、ポール・“ボーンヘッド”・アーサーズはガンが完治したことを発表している。昨年4月、扁桃腺ガンと診断されたポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは6月に治療を行っていることをファンに伝えていた。

「ガンについての最新情報だよ。10日前に全面的な検査を行ったんだけど、そこでまったくなくなったのが明らかになったんだ。これまでみんなから受け取ったメッセージにみんなに感謝するよ。みんなが思っている以上に助けてくれたんだ。特にクリスティーNHSには感謝している。今は快方に向かっていて、すぐにみんなに会えたらと思う」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ