GETTY

Photo: GETTY

マドンナは29歳のボクシング・コーチであるジョシュ・ポッパーと交際していると報じられている。

『デイリー・メール』紙によれば、ジョシュ・ポッパーはニューヨークにある自身のジム「ブレッドウィナーズ」でマドンナの子どもの1人にトレーニングを教えているという。マドンナはモデルのアンドリュー・ダーネルと破局して、彼とは先月から交際を始めたと報じられている。

現在64歳のマドンナは2007年の時点で交際相手との歳の差について『ハーパース・バザー』誌で次のように語っている。「私はとても型破りな家族を築いてきた。私は自分よりも30歳も若い恋人がいる。それがみんなを嫌な気分にさせるみたい。私のやることはどれもみんなを嫌な気分にさせるんじゃないかと思う」

ジョシュ・ポッパーはニューヨーク州モントークにある別荘で過ごす恋愛リアリティ番組『サマー・ハウス』にも出演していた。

一方、マドンナは亡くなった兄のアンソニー・チッコーネに追悼の意を表している。

ジョー・ヘンリーはソーシャル・メディアで義理の兄であるアンソニー・チッコーネが2月24日に亡くなったことを発表している。死因については明らかにされていない。

マドンナはインスタグラムのストーリーにパーティーで同席するアンソニー・チッコーネの写真を投稿して、次のように述べている。「若い少女だった私に衝撃を与え、チャーリー・パーカー、マイルス・デイヴィス、仏教、道教、チャールズ・ブコウスキー、リチャード・ブローティガン、ジャック・ケルアック、枠にはまらない幅広い考え方を教えてくれて、ありがとう。あなたは多くの重要な種を植えてくれた」

今年1月、マドンナはロンドンのO2アリーナでの公演を含む大規模な40周年記念ツアーを行うことを発表している。

マドンナは1983年にセルフタイトルのデビュー・アルバムをリリースしており、7月から35都市を巡る「セレブレイション・ツアー」を行うことを発表している。

「ファンのみなさんが待ち望んでいたショウをお届けできるように、できるだけたくさんの曲を掘り下げられることに興奮しています」とマドンナは来たるツアーについて声明で述べている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ