GETTY

Photo: GETTY

エミネムは交通事故で深刻な怪我を負った同郷のラッパーであるボルディ・ジェームスにお見舞いの言葉を送っている。

ボルディ・ジェームスは地元デトロイトで2台の車が絡む交通事故に遭って、パブリシストによれば現在は病院で安静の状態にあるという。

「激しかった」という交通事故は現地時間1月9日に起きたもので、ボルディ・ジェームスは首の椎骨を骨折するなどの怪我を負っている。

担当者は次の声明を発表している。「大規模な首の手術を行ったボルディ・ジェームスは集中治療室を出て、今は安静の状態にあります」

「ボルディ・ジェームスと家族は治療をしてくれた医師と看護師、地元の救急医療関係者や警察官に感謝を表明したいと思っています」

エミネムは同郷のラッパーの回復を願って、次のようにツイートしている。「デトロイトのボルディ・ジェームスの早い回復を願って、お見舞いの言葉を送るよ」

先日、エミネムについては2022年開催のカタール・ワールドカップに出演する大金のオファーを断っていたと50セントが明かしている。

開催国のカタールは同性愛が違法になっていることや女性の権利、スタジアム建設で多数の移民労働者が亡くなっていることで批判が寄せられる事態となっていた。

「リアル92.3」のビッグ・ボーイの『ネイバーフッド』に出演した50セントはエミネムと50セントが900万ドル(約12億円)の出演料でカタール・ワールドカップからオファーを受けたと語っている。

「スーパーボウルのおかげで、ワールドカップについての問い合わせがあったんだ。900万ドルの予算があるということだった」と50セントは語っている。「自分が100万ドルで、エミネムが800万ドルということだったね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ