GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパはジャック・ハーロウと交際しているのではないかと報じられている。

ジャック・ハーロウは今年5月にリリースされたセカンド・アルバム『カム・ホーム・ザ・キッズ・ミス・ユー』には“Dua Lipa”という楽曲が収録されており、彼女との交際を願うという内容になっていた。

『ページ・シックス』によれば、デュア・リパとジャック・ハーロウは現地時間12月10日にニューヨークで一緒にランチに出かけたところが目撃されている。

デュア・リパとジャック・ハーロウは12月3日に開催された『ヴァラエティ』誌による「ヒットメイカーズ・ブランチ」にも共に出席して、話題になっていた。

先日、デュア・リパはアルバニア共和国のバイラム・ベガイ大統領と宣誓式を行って、正式にアルバニア国籍が認められたことが明らかになっている。

イングランドで生まれ育ったデュア・リパだが、アルバニア系のコソボ出身の両親を持ち、第一言語はアルバニア語となっている。デュア・リパと父親のドゥカジン・リパはサニー・ヒル・ファウンデーションを立ち上げて、経済的困難に直面している母国への資金を募るためにコンサートを開催している。

宣誓式はアルバニア語で執り行われ、音楽を通して国際的にアルバニアの地位を向上させた功績でアルバニア国籍がバイラム・ベガイ大統領によって認められている。これはアルバニア共和国がオスマン帝国から独立して110周年を記念して決定されている。

デュア・リパは宣誓式に先立って「書面の上でもアルバニア人になることになる」と語り、「このように受け入れてくれたこと、愛、すべてにおいて表現しようのない喜びを感じています」と続けている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ