GETTY

Photo: GETTY

マドンナの娘であるローデス・“ローラ”・レオンはローラホル(Lolahol)という名義でデビューEPをリリースして、新たなミュージック・ビデオを公開している。

ローラホルは11月9日にEP『ゴー』をリリースしており、“Cuntradiction”のミュージック・ビデオが公開されている。

ローラホルは8月にデビュー・シングル“Lock&Key”をリリースしていた。

“Cuntradiction”のミュージック・ビデオはこちらから。

ローデス・“ローラ”・レオンはマドンナとカルロス・レオンの間の娘で、カルロス・レオンはマドンナと90年代に交際して、1997年に破局している。

2021年、『ヴォーグ』誌でローデス・“ローラ”・レオンは甘やかされた金持ちの子供という幻想を払拭するために努力してきたと語っている。「みんなは私のことをすべてを与えられた才能のない金持ちの子供だと思っているけれど、私はそうじゃない」として、彼女は自分の資金で大学に行ったことを明かしている。

音楽でのキャリアに加え、ローデス・“ローラ”・レオンはファッション界でも活躍している。彼女はマーク・ジェイコブスのCMやリアーナによるサヴェージXフェンティのファッションショーにも出演している。

先日、マドンナはカーディ・Bの“Tomorrow 2”に合わせて踊る動画を投稿して、“WAP”を巡る発言で対立していた両者が和解したことを示唆している。

また、マドンナはTikTokに投稿した新たな動画で自身がゲイであることを示唆している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ