BillieEilish / YouTube

Photo: BillieEilish / YouTube

ビリー・アイリッシュは最新シングル“TV”と“The 30th”を披露したパフォーマンス映像が日本語字幕付きで公開されている。

シンガポール政府観光局との提携によってChoānnが監督したこの映像はクラウド・フォレスト国立公園でビリー・アイリッシュとフィニアスがパフォーマンスをするものとなっている。

日本語字幕付きパフォーマンス映像はこちらから。

「シンガポールはツアーで行った最初の場所の一つです。1日しかいられなかったのですが、間違いなく恋に落ちました」とビリー・アイリッシュは米『ローリング・ストーン』誌にコメントを提供している。

「クラウド・フォレストは人生で観た中でも最も美しい場所の一つです。この2曲はいろんな意味で自分にとって重要な曲で、繋がりと守りたい気持ちを感じます。これらの曲で、親しみとパーソナルさを感じる安らぎを持てたらと思ったのです」

「クラウド・フォレストのような美しい場所でこの曲を披露するのはいい気分です」

先日、ビリー・アイリッシュは地元ロサンゼルスで『ハピアー・ザン・エヴァー』の2公演を行うことが発表している。

公演はロサンゼルスのフォーラムで12月15日・16日に行われる。インスタグラムでビリー・アイリッシュは次のように述べている。「戻ってくる。『ハピアー・ザン・エヴァー』の地元でのアンコール。ロサンゼルス、今年の最後にみんなに会えるのが楽しみね。フォーラムで最後となる追加の2公演をやる。10月25日の先行販売にアクセスしたい人は登録して。チケットは10月26日に一般発売されるわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ