GETTY

Photo: GETTY

マドンナはTikTokに投稿した新たな動画で自身がゲイであることを示唆している。

TikTokでは投げたものを的に入れられたかどうかで自身がゲイであることに言及する動画が話題となっており、マドンナもその動きに参加した格好となっている。

マドンナは現地時間10月9日にピンクの下着を掲げた動画が公開されており、スクリーンには「(的に入れられず)外してしまったら、私はゲイ」と書かれている。マドンナは下着を丸めて、ゴミ箱に向けて投げてみるものの、下着は入らず、マドンナは手を振り上げて、歩み去っている。

投稿された動画はこちらから。

@madonna

♬ original sound – nudy georges

『ページ・シックス』によれば、マドンナは1996年にモデルのジェニー・シミズと恋愛関係にあったと報じられている。

また、1991年の『アドヴォケイト』のインタヴューでマドンナは次のように語っている。「誰しもがバイセクシュアルな部分を持っていると思う。それが私の理論なの。間違っているかもしれないけどね」

マドンナは1985年から1989年までショーン・ペンと結婚しており、ガイ・リッチーとは2000年から2008年まで結婚していた。

先日、マドンナは3年間交際していたダンサーのアラマリク・ウィリアムズと破局したと報じられている。

マドンナが最後にリリースしたアルバムは2019年発表の『マダムX』となっている。

先日、マドンナは自身の音源の権利を所有する重要性について語り、「だって、私の曲だからね。権利を所有していることがすべてでしょ?」として膨大なカタログの権利を売却するつもりはないと語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ