GETTY

Photo: GETTY

リナ・サワヤマはビリー・アイリッシュの“Happier Than Ever”をカヴァーしたパフォーマンス映像が公開されている。

リナ・サワヤマはBBCラジオ1の番組『ライヴ・ラウンジ』でカヴァーを披露しており、今月は『ライヴ・ラウンジ』の強化月間となっている。リナ・サワヤマはセカンド・アルバムより“Hold The Girl”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

リナ・サワヤマは自身の“Happier Than Ever”のカヴァーについて「少しダークに、少しムーディーにしてみた」と語っている。

「『ライヴ・ラウンジ』につきまとうジレンマなんだけど、好きな曲ほど、そんなに大きく変えたくないと思う。でも、ちょっとは変えたいと思っていて、それが楽しいのよね。私がやったのもそんな感じになっていると思う」

リナ・サワヤマは次のように続けている。「オリジナルが本当に素晴らしいですが、少し自分なりのものにしてみようとしました」

ツイッターでリナ・サワヤマは『ライヴ・ラウンジ』に出演するのは夢だったとも述べている。

9月に開催されてきた『ライヴ・ラウンジ』の強化月間は現地時間9月29日に放送されるザ・1975のパフォーマンスで締めくくられる予定となっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ