GETTY

Photo: GETTY

エアロスミスのフロントマンであるスティーヴン・タイラーはリハビリ施設を出たと報じられている。

今年5月、エアロスミスはスティーヴン・タイラーが自主的にリハビリ施設に入ったことを発表している。

「多くの人が知るように、愛するブラザーのスティーヴンは長年にわたって薬物を止める努力をしてきました」とエアロスミスは当時述べている。「ステージへの準備で足の手術を行い、その過程で痛みを和らげる必要があったために、彼は再発し、健康の問題に集中するために自主的に治療プログラムを受けることになりました」

「本当に残念ですが、彼が健康の問題に集中している間、6月と7月に予定されていたラスベガスでの連続公演はキャンセルしなければならないことをお伝えします」

今回、バンドの担当者は『ピープル』誌に対してスティーヴン・タイラーがリハビリ施設を出たと語っている。

「彼はものすごく元気で、ステージに戻れることを楽しみにしています」と担当者は語っている。

週末、ドラマーのジョーイ・クレイマーの妻であるリンダ・クレイマーが亡くなったことが明らかになっている。享年55歳だった。死因については明らかになっていない。

『ボストン・ヘラルド』紙は訃報記事で次のように述べている。「リンダはジョーイの人生における最愛の人でした。彼はかつてリンダとの出会いを『人生で最大の興奮』と評していました。友人や家族はジョーイとリンダを単に『切っても切れない関係』と述べています。リンダはジョーイのことを深く愛しており、彼の健康と幸せが第一の優先事項でした」

今年3月、ジョーイ・クレイマーは「この不安定な時代に家族のことに注力するために」「一時的にバンドを離れる」ことを発表していた。

エアロスミスは「デュース・アー・ワイルド」と題したラスベガスでの連続公演を9月から開始する予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ