GETTY

Photo: GETTY

ザ・ローリング・ストーンズは延期したアムステルダム公演を来月行うことを発表している。

ザ・ローリング・ストーンズはミック・ジャガーが新型コロナウイルスの陽性になったため6月13日にヨハン・クライフ・アリーナで行う予定だった公演を延期している。

バンドはさらに6月17日にスイスのベルンで行う予定だった公演も延期を迫られている。

現地時間6月15日にザ・ローリング・ストーンズはアムステルダム公演を7月7日に行い、チケットはそのまま有効となることを発表している。

「ザ・ローリング・ストーンズは月曜日にアムステルダム公演を観に行くつもり予定だったファンに深く謝罪します。7月7日にみなさんにお会いできるのが待ちきれません」と声明でバンドは述べている。

ザ・ローリング・ストーンズはベルン公演の振替日程についても「現在取り組んで」おり、「できるだけ早くお伝えします」ともツイートしている。

「来週の他の日程はすべて予定通り行われます。来週、お会いしましょう」とバンドは続けている。

ミック・ジャガーも声明を発表しており、「だいぶ元気になった」として「来週ステージに戻るのが待ちきれないよ」と述べている。

ミック・ジャガーはリヴァプール公演の楽屋でヤングブラッドと初対面して、特別なギターをプレゼントしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ