YouTube

Photo: YouTube

ビリー・アイリッシュは6月1日にドイツ・テレコムの本社で行ったアコースティック形態の配信ライヴの映像が公開されている。

ドイツ・テレコムとのコラボレーションについてビリー・アイリッシュは次のように語っている。「パフォーマンスを行うのは私にとって特別なことです。ヨーロッパで久しぶりにファンと繋がれることは大きなことです」

パフォーマンス映像はこちらから。

「ビリー・アイリッシュとコラボレーションできることは、世代でも最も影響を与えている才能の一人とオプティミズム溢れる夜を作れる機会となります」とドイツ・テレコムのウルリッヒ・クレンケは述べている。

ビリー・アイリッシュはマンチェスターで行った公演で新曲を披露している。

マンチェスターのAOアリーナで行われたこの公演はビリー・アイリッシュにとって2019年のレディング・フェスティバル以来となるイングランドでの公演となっている。

「2017年か2018年くらいから、リリースする前にライヴで新曲を披露したことはなかった」とビリー・アイリッシュは新曲“TV”を披露する前に語っている。「これは書いたばかりの曲で、みんなのために演奏したいと思う」

観客が撮影した映像はこちらから。

ビリー・アイリッシュは今月グラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ