GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは交際相手で俳優のマシュー・タイラー・ヴォースと破局したことが明らかになっている。

ビリー・アイリッシュとマシュー・タイラー・ヴォースは昨年4月から交際していることが報じられており、昨年6月にはカリフォルニア州のディズニーランドを連れ立って訪れるところを目撃されていた。

しかし、マシュー・タイラー・ヴォースが浮気したという噂が流れ始めたのを受けて、マシュー・タイラー・ヴォースはインスタグラムのストーリーでビリー・アイリッシュを裏切ったという噂について否定している。

「誰も浮気などしていない」と彼はインスタグラムのストーリーで述べている。「交際は終わったんだ。単純なことだ」

彼はネットで噂が広がったことについても言及している。「インターネットで噂を作り出して、嘘をつくというのは危険なことだ」

「多くの人が知り合いでもない人物の悪質なことを書くのに時間を使っているという事実があって、最も卑劣な行為だよ。自分の人生を生きればいい」

先日、ビリー・アイリッシュはインタヴューでトゥレット症候群について語っている。

トゥレット症候群についてビリー・アイリッシュは次のように語っている。「面白いのはみんな知らないだろうけど、多くの人がトゥレット症候群を抱えていたということなの」とビリー・アイリッシュは語り、トゥレット症候群だったアーティストも知っていると説明している。

トゥレット症候群がひどくなることはないのかと訊かれると、ビリー・アイリッシュは次のように応じている。「まったくないわ」

「この手の質問に答えるのは大好きなの。すごく興味深いしね。私だってものすごく混乱しているし、分からないことがあるから」

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ