PRESS

Photo: PRESS

カルヴィン・ハリスはデュア・リパとヤング・サグとのコラボレーションとなる新曲“Potion”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

両者は2018年に“One Kiss”でもコラボレーションしており、全英シングル・チャートで複数週にわたって1位を獲得している。先日、カルヴィン・ハリスはTikTokで曲に取り組み、デュア・リパが歌うことに同意する動画を公開しており、フェイスタイムでカルヴィン・ハリスがこの曲でコラボレーションしたいかどうかを尋ねると、デュア・リパは「もちろん」参加したいと応じている。

“Potion”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Potion”は今夏にリリースされると見られているカルヴィン・ハリスのアルバム『ファンク・ウェーヴ・バウンシズ vol.2』に収録されると見られている。新作は2017年発表の『ファンク・ウェーヴ・バウンシズ vol.1』以来、5年ぶりとなる。

今年に入ってカルヴィン・ハリスはラヴ・リジェネレイター名義で新曲“Lonely”をリリースしている。カルヴィン・ハリスは7月にグラスゴーのハムデン・パークでライヴを行うことが決定している。

先日、デュア・リパは来たるサード・アルバムについて「50%が完成した」と述べており、「いい感じになってきている」と語っている。

「形になり始めたところなの。新曲のいくつかには本当に興奮していて、完成に向かっていくのを楽しみにしている」とデュア・リパはエルトン・ジョンに語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ