GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは最新作『=(イコールズ)』のツアー・エディションより4曲の新曲が公開されている。

エド・シーランは4月23日にアイルランドのダブリンで行った公演から最新の「+ – = ÷ x ツアー」をスタートさせており、それに合わせて最新作のツアー・エディションがリリースされている。

ツアー・エディションには9曲が追加収録されており、4曲のリミックスや日本盤のボーナストラックだった“Afterglow”のほか、4曲の新曲が収録されている。

音源はこちらから。

“One Life”と“Penguins”は映画『イエスタデイ』に登場していた楽曲で、これまで正式にリリースされたことはなかった。“I Will Remember You”と“Welcome to the World”は完全な新曲となる。

先日、エド・シーランは妻のチェリー・シーボーンとの間に第二子となる女児が生まれたことを明らかにしている。

エド・シーランはインスタグラムに赤ちゃんの靴下の写真を投稿して、次のように述べている。「みんなに知ってもらいたいんだけど、新たに美しい女の子の赤ちゃんが生まれたんだ。僕らは二人とも彼女に夢中で、4人家族になって天にも昇る気持ちだよ」

エド・シーランとチェリー・シーボーンは妊娠していることを明らかにしておらず、今回の出産報告はサプライズとなっていた。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ