GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは妻のチェリー・シーボーンとの間に第二子となる女児が生まれたことを明らかにしている。

エド・シーランはインスタグラムに赤ちゃんの靴下の写真を投稿して、次のように述べている。「みんなに知ってもらいたいんだけど、新たに美しい女の子の赤ちゃんが生まれたんだ。僕らは二人とも彼女に夢中で、4人家族になって天にも昇る気持ちだよ」

エド・シーランとチェリー・シーボーンは妊娠していることを明らかにしておらず、今回の出産報告はサプライズとなっている。

エド・シーランのスポークスパーソンは『ザ・サン』紙に次のように語っている。「エドとチェリーは美しい女児が生まれて、至福の状態にあります。ライラに妹ができることに興奮しており、ツアーに戻る前に4人家族で過ごすかけがえのない時間を楽しんでいます。私たちも喜んでいますし、この特別な間はプライバシーに御配慮いただければと思います」

エド・シーランはラッパーのリージーを迎えた“2step”のリミックス音源も公開されている。

リミックス音源はこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ