GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパはグレタ・ガーウィグが監督を務める映画『バービー』にシアーシャ・ローナンと共に出演していると報じられている。

デュア・リパはアップルTV+で配信される『アーガイル』で女優デビューを果たすことが決定しているが、マーゴット・ロビーやライアン・ゴズリングが出演する『バービー』の実写版に出演すると見られている。

『ザ・サン』紙に対して情報筋は次のように語っている。「デュア・リパは音楽でも映画でも波に乗っています。彼女は『アーガイル』で鮮烈な印象を与えており、ハリウッドは彼女の素晴らしさについて噂になっています」

情報筋は次のように続けている。「今回、マーゴット・ロビーやライアン・ゴズリング、ウィル・フェレル、シアーシャ・ローナンといった大物と共に彼女が『バービー』に出演するのです」

映画『バービー』はバービーとケンの様々なバージョンを見せるものとなり、『ニューヨーク・タイムズ』紙によれば、マーゴット・ロビーのほか、イッサ・レイ、ハリ・ネフがバービーを演じ、ライアン・ゴズリングのほか、シム・リウ、チューティ・ガトワがケンを演じる。

先日、デュア・リパは来たるサード・アルバムについて「50%が完成した」と述べており、「いい感じになってきている」と語っている。

「形になり始めたところなの。新曲のいくつかには本当に興奮していて、完成に向かっていくのを楽しみにしている」とデュア・リパは“Cold Heart (PNAU Remix)”でコラボレーションしたエルトン・ジョンに語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ