GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーはテイラー・ホーキンスと最後に会話を交わした1人であることを明かしている。

テイラー・ホーキンスはコロンビアのボゴタのホテルで亡くなったことが発表されている。享年50歳だった。

インスタグラムでトミー・リーは訃報を受けて次のように述べている。「今ほど言葉をタイピングするのが難しいことはなかった」

「コンサートの前にコロンビアのホテルにいる君と数時間前に話したところだったんだ。一緒に笑えるような趣味の悪い夢やいたずらだったらいいのに、そうじゃないんだ。君のことをどう思っているか、どれだけ好きだったか分かってくれていたと思う。そして、2人共、他人に読ませるためにソーシャル・メディアに打つ必要なんてないことを分かっていたんだ」

彼は文章を次のように締めくくっている。「大好きだよ、テイラー。ビートの中で安らかに」

訃報についてフー・ファイターズはソーシャル・メディアで声明を発表している。「フー・ファイターズのファミリーはテイラー・ホーキンスの早すぎる悲劇的な死に打ちひしがれています。彼の音楽に対する精神性と人を魅了する笑いは私たちと共に永遠に生き続けていくことでしょう。奥様、子どもたち、家族にお悔やみを申し上げると共に、想像もつかない大変な時であり、プライバシーについては最大限御配慮いただければと思います」

訃報を受けてコールドプレイリアム・ギャラガーはライヴで曲をテイラー・ホーキンスに捧げている。マイリー・サイラスはロラパルーザ・ブラジルのライヴをテイラー・ホーキンスに捧げており、ステレオフォニックスはフー・ファイターズの“Beat Of You”をカヴァーしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ