GETTY

Photo: GETTY

ザ・ゲームは自分がエミネムよりも優れたラッパーだと述べ、喜んで「ヴァーサス」で対決したいと挑戦の姿勢を見せている。

ザ・ゲームはN.O.R.E.とDJ EFNによるポッドキャスト「ドリンク・チャンプス」に出演している。

会話の中でザ・ゲームはエミネムがドクター・ドレー、スヌープ・ドッグ、メアリー・J. ブライジ、ケンドリック・ラマーと行ったスーパーボウルのパフォーマンスで裁判所の建物から出てきたことが気に入らないと語っている。

ザ・ゲームは以前はそう思っていなかったものの、今ではエミネムよりも自分のほうが優れたラッパーだと考えていると語っている。「エミネムのことは好きだし、素晴らしいMCの一人だよね」

「前はエミネムのほうが自分よりも優れていると思っていた」と彼は認め、今はどう思っているかを訊かれると次のように答えている。「もうそうじゃないね。違うよ。疑わしいね」

N.O.R.E.が「エミネムとヴァーサスはやりたくないだろ」と言うと、ザ・ゲームは否定している。「いや、やりたいね」

昨年、ザ・ゲームは自身の考える存命中のラッパーのトップ10というランキングでエミネムの名前を挙げていた。

ザ・ゲームはジェイ・Zとナズを上位2組に選んでおり、リル・ウェイン、エミネム、ケンドリック・ラマーがそれに続いている。6位以降はスヌープ・ドッグ、ドレイク、アウトキャストのアンドレ3000、J・コール、リル・ベイビーが入っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ