GETTY

Photo: GETTY

フー・ファイターズはコメディ・ホラー映画『スタジオ666』の新たなトレイラー映像が公開されている。

BJ・マクドネルが監督した『スタジオ666』は2月25日にアメリカとイギリスの劇場で公開されることが決定している。フー・ファイターズはレコーディングのためにロサンゼルスのエンシノにある「ロックンロールの悲惨な歴史に彩られた」邸宅を訪れている。

到着すると、フロントマンのデイヴ・グロールは「アルバムの完成ならびにバンド・メンバーの命を脅かす超自然現象と格闘している」自分に気づくことになる。

新しいトレイラーはこちらから。

また、デイヴ・グロールはスラッシュ・メタルによるフル・アルバムを今週リリースするつもりだと語っている。

フー・ファイターズは架空のバンドであるドリーム・ウィドウの楽曲“March Of The Insane”が公開されており、更なる新曲がリリースされることを明かしている。

デイヴ・グロールは『ハワード・スターン・ショウ』に次のように語っている。「怪しい地下室を見つけたんだ。地下室に行ってみたら、25年前にドリーム・ウィドウがレコーディングしたテープを発見したんだ。そこに入っていた曲をレコーディングし終えたら、家にいる悪魔が解放されて大混乱になるんだ」

また、スティーヴ・ヴァイは『スタジオ666』における自身の役割について語っている。「デイヴが電話をくれて、ギターを弾く手を撮影させてくれないかと訊かれたんだ。悪魔が切り刻む喜びが爆発しているような作品でね。反り返って、大笑いしてしまったよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ