GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストビリー・アイリッシュの最近のコメントがトラヴィス・スコットを侮辱しているとしてコーチェラ・フェスティバルへの出演を辞退する可能性を示している。

現地時間2月10日、イェーに改名したことで知られるカニエ・ウェストはラップシーTVの記事のスクリーンショットを投稿して、次のように述べている。「ビリー・アイリッシュがコンサートで観客に吸入器を渡すためにライヴを止めた後、トラヴィス・スコットを批判した。『みんなが大丈夫になるのを待ってから続けるわ』ってね」

これは2月5日にジョージア州アトランタで行われた公演でビリー・アイリッシュがライヴを止めて観客に吸入器を渡した報道に起因するものとなっている。「吸入器が必要?」とビリー・アイリッシュは観客に語りかけ、クルーの方を向いて「吸入器はある? 持ってきてもらえる?」と尋ねている。

2つ目の動画で「みんなが大丈夫になるのを待ってから続けるわ」とビリー・アイリッシュは語り、観客からは歓声が起こっている。

ビリー・アイリッシュはトラヴィス・スコットに言及していないものの、カニエ・ウェストはビリー・アイリッシュのコメントがアストロワールド・フェスティバルでの事故に言及したものであると考えて、ラップシーTVの投稿を引用したと見られている。カニエ・ウェストは「いいかい、ビリー、君のことは大好きだから、トラヴィス・スコットと亡くなった方の遺族に謝ってくれ」と述べている。

「トラヴィス・スコットはコーチェラ・フェスティバルに俺と出る予定なんだ。でも、自分がパフォーマンスをするにはビリーに謝ってもらう必要がある」

ビリー・アイリッシュは数時間後に投稿のコメント欄で次のように述べている。「文字通り、トラヴィスのことは何も言ってないわ」

2022_BillieEilishInstagramComment

カニエ・ウェストとビリー・アイリッシュはハリー・スタイルズと共に4月のコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務める予定となっている。

トラヴィス・スコットはコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務める予定だったが、アストロワールド・フェスティバルで観客が殺到したことで10人が亡くなり、数百人が負傷したことで出演が取り消されたと見られている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ