GETTY

Photo: GETTY

エアロスミスは新型コロナウイルスのパンデミックのためにUK&ヨーロッパ・ツアーを中止することを発表している。

当初、2020年に行われる予定だったこのツアーは2021年に延期され、その後2022年に延期されていたが、今回中止となることが発表されている。

「深い後悔と共に2022年6月から7月にかけて予定されていたヨーロッパ・ツアーを中止することを発表しなければなりません」とエアロスミスは述べている。

「新型コロナウイルスを巡る状況を注視し続けてきましたが、渡航や物流に関する不確実性と新型コロナウイルスによる制限が続くこと、その他の問題によって、この地域で夏に公演を行うことが不可能であることが明らかになりました」

「健康と安全、ファンの暮らしが我々のプライオリティの1位です。みなさんとロックするために戻ってくる予定ですし、素晴らしいニュースを近々発表できればと思っています」

このツアーではロンドン、マンチェスター、シェフィールドにおいてUKで3公演を行う予定となっていた。

現時点でエアロスミスにとって2022年に予定されているコンサートはエクストリームをスペシャル・ゲストに迎えた9月8日にボストンのフェンウェイ・パークで行われる公演となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ