GETTY

Photo: GETTY

ウォルフガング・ヴァン・ヘイレンは父であるエディ・ヴァン・ヘイレンの67回目の誕生日を受けて追悼の意を表明している。

エディ・ヴァン・ヘイレンは2020年10月にガンとの長い闘病の末に65歳で亡くなっている。

ウォルフガング・ヴァン・ヘイレンは誕生日に際して次のようにツイートしている。「誕生日おめでとう、父さん。あなたの知りうる以上に愛しているし、惜しまれるよ」

エディ・ヴァン・ヘイレンの兄のアレックス・ヴァン・ヘイレンはヴァン・ヘイレン・ニュース・デスクを通して声明を発表している。「やあ、エド、誕生日おめでとう! あなたの光が弱まりませんように。愛しているし、惜しまれるよ……ウルフは最高だよ」

サミー・ヘイガーとマイケル・アンソニーも追悼の意を表しており、サミー・ヘイガーは次のように述べている。「誕生日おめでとう、親愛なる友人よ。確かにあなたが惜しまれるし、ありがたいことにこれまで同様これからも僕らには祝福すべき音楽があるんだ。今日は24時間ヴァン・ヘイレンだね」

マイケル・アンソニーは次のように続けている。「誕生日おめでとう、エド。君のことが惜しまれるよ。あなたが私の人生の大きな部分を占めていた。ヴァン・ヘイレンの旗を高く掲げて、これからも祝福していくよ」

https://www.facebook.com/SammyHagar/posts/518710396275398

先日、エディ・ヴァン・ヘイレンはファンコ・ポップ!のフィギュアが販売されることが決定している。

息子のウォルフガング・ヴァン・ヘイレンによれば、エディ・ヴァン・ヘイレンは2019年にファンコ・ポップ!とデザインに関する契約を締結していたという。

「父はこの件について2019年に契約を締結していましたが、ついに実現するのは素晴らしいことです。その出来も含めて興奮しています」

11.8cmのエディ・ヴァン・ヘイレンのフィギュアはまだ購入できないものの、ウェブサイトには12ドル(約1400円)の価格で掲載されている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ