GETTY

Photo: GETTY

メタリカのベーシストであるロバート・トゥルヒーヨの息子のタイ・トゥルヒーヨはダラスのアンプリファイド・ライヴで行われた公演でスーサイダル・テンデンシーズと共演している。

17歳のタイ・トゥルヒーヨはコーンにベーシストとして参加しているロバート・ラ・ディアスの代役を務めている。タイ・トゥルヒーヨは公演の映像をソーシャル・メディアに投稿して、「先週末のダラスはドープだった」と述べている。

タイ・トゥルヒーヨは2019年9月から10月にかけてもスーサイダル・テンデンシーズのライヴに参加している。彼は12歳だった2017年にレジナルド・“フィールディ”・アーヴィツの代役としてコーンの南米ツアーにも参加していた。

当時、コーンは次のように述べている。「フィールディが今回の日程に参加できないのにはガッカリだが、タイのような若いプレイヤーと数公演できるのが楽しみなんだ。5月にアメリカに戻った時にフィールディが戻ってくるのが楽しみだよ」

コーンのフロントマンであるジョナサン・デイヴィスはレジナルド・“フィールディ”・アーヴィズの活動休止について語っている。『ケラング!』誌のインタヴューでジョナサン・デイヴィスは「死のうとしている」人を見るつらさと「そうさせない」ことについて語っている。

「現実になれば残りの人生でも罪悪感を抱えていくことになるからね。最善を尽くしたけど、自分がもっと強かったら違った結果になっていたんだろうってね。彼が問題を解決して、よりよい状態で復帰して、再びこのバンドの一員になってくれることを願っているよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ