YouTube

Photo: YouTube

マドンナはレイ・シュリマーのスウェイ・リーと共に新曲のレコーディングを行っていることが明らかになっている。

マドンナはレコーディング・スタジオで撮影された複数の写真をインスタグラムに投稿しており、写真にはプロデューサーのローレン・デリアやジョジーも写っている。マドンナはキャプションに「音楽を作るためにスタジオにもう一度戻れて素晴らしいわ……新年のサプライズよ」と添えている。

先日、マドンナは自身の伝記映画の製作について「最も壮絶でやりがいのある体験」だったと語っている。

「ある意味、心理療法だった。というのも、幼少期から現在まであらゆる細部を思い出さなきゃいけなかった」

マドンナは次のように続けている。「私自身を形作ることになったすべてを思い出していった。アーティストとしての旅路、ミシガン州を出てニューヨークに行くことにした決断、若くナイーヴだった頃にあったこと、家族や友人との関係、たくさんの友人が亡くなるのを見てきたこと、脚本を書きながら、時々ベッドに行って、泣きたくなってしまった。私の言っていること、分かるでしょ?」

「たくさんのことを忘れていたことが分かった。追体験して、掘り下げてみて、当時感じた感情を振り返っていった。楽しい体験もトラウマ的な体験もね。自分がクレイジーな人生を送ってきたのが分かったわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ