GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは最新作より“Billie Bossa Nova”をアコースティックで披露したパフォーマンス映像が公開されている。

これはグッチのために撮影されたもので、フィリップ・アンデルマンが監督を務めている。

パフォーマンス映像はこちらから。

先日、ビリー・アイリッシュは今年、新型コロナウイルスに感染していたことを明かしている。

ビリー・アイリッシュは次のように語っている。「はっきりさせておきたいのはワクチンのおかげで私は大丈夫だったということ。もしワクチンを接種していなかったら、死んでいたかもしれない。つらかったから」

「つらいというのは要するに怖かったということなの。でも、新型コロナウイルスの症状で言えば、ひどくはなかった。分かる? 病気の時は本当に怖かったの」

ビリー・アイリッシュは2022年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることも決定している。ビリー・アイリッシュは2022年で出演が発表されている唯一のヘッドライナーとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ