GETTY

Photo: GETTY

エミネムの養女であるアライナ・スコットは長年の交際相手であるマット・モーラーと婚約したことが明らかになっている。

28歳のアライナ・スコットはインスタグラムでマット・モーラーが膝をついて婚約を誓う写真を公開している。

エミネムは元妻のキム・スコットの双子の姉妹であるドーン・スコットの娘であるアライナ・スコットを2000年代に養女に迎えている。ドーン・スコットは2016年にドラッグのオーヴァードーズで亡くなっている。

エミネムは2004年に姪について次のように語っている。「姪については完全親権で、娘のヘイリーについては共同親権なんだ。ヘイリーとはいつも一緒にいるし、姪も生まれた時から自分の人生の一部となっている。俺とキムがどうなろうと、彼女は俺たちと一緒に暮らしていくんだ」

先日、エミネムの娘のヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズはTikTokの投稿で今年1年で最も聴いた音楽は自身の父親であることを明かしている。

TikTokの投稿で25歳のヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズは今年1年のスポティファイでのリスニング体験をまとめた「スポティファイ・ラップド」の画面を見せており、彼女がエミネムの上位3%のリスナーであることを示すスクリーンショットが表示されている。「スポティファイ・ラップド」は今年1年で最も聴いたアーティスト、曲、アルバム、ジャンル、ポッドキャストなどをまとめたものとなっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ