PRESS

Photo: PRESS

デュア・リパは新しい情報キュレーション・サービス「サービス95」をスタートすることを発表している。

「サービス95」については「グローバル規模でのスタイル、カルチャー、ソサイエティに関するコンシェルジェとして、これまで誰も知りえない様なレコメンド、ストーリー、インフォメーション、思考、視点、会話などをキュレートして発信していくサービス」と説明されている。

デュア・リパは「サービス95」について次のように語っている。「自分が学んだことを人々に伝えることに大きな喜びを感じ、共通の経験の中でつながりを見つけることが好き。お互いが色んな情報をシェアすればするほど、私たちの距離が近くなる、同時に、私たちのサークルはどんどん広がっていくの」

「サービス95」では「世界で最も魅力的な人たちの肉声によるパワフルな記事に加えて、社会的なコメント、思わず笑ってしまうな特集記事、あまり知られていないホットなスポット、深夜の軽食、これから注目すべきアーティスト、草の根運動を行っているようなアクティヴィスト、グローバル・ポップ・スターしか知りえないトラベルにまつわる情報など、あらゆる分野を網羅する予定」だという。

「サービス95」のサイトでは現在メール・アドレスによる登録が受け付けられている。

https://www.service95.com/

先日、デュア・リパは2022年に行う『フューチャー・ノスタルジア』の北米ツアーの詳細を発表している。

北米ツアーは2月から4月にかけて行われる予定となっており、ミーガン・ザ・スタリオンやキャロライン・ポラチェック、ロロ・ズーアイがサポート・アクトを務めることが決定している。

「再びツアーをして、直に会えることをすごく楽しみにしています! また一緒にダンスして楽しむことができるなんて、どれだけ素晴らしいことか」とデュア・リパは声明で述べている。

「『フューチャー・ノスタルジア』を書いた時、友人と夜に出かけてクラブでかけることを想像していました。この空想がついに現実になることに興奮しています。これらの曲をみなさんと一緒に体験できるのが待ちきれません」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ