GETTY

Photo: GETTY

スラッシュのバンドであるザ・コンスピレーターズやウォルフガング・ヴァン・ヘイレンのマンモスWVHでギタリストとして活動するフランク・シドリスは妻のアレクサンドラと壮絶な交通事故に遭ったことを明かしている。フランク・シドリスは「本当にトラウマ的な体験」だったと述べている。

インスタグラムの投稿でフランク・シドリスはロサンゼルスに向かっている途中で交通事故に遭ったとのことで、「ブレーキライトとウインカーがない単軸台車に違法な重量のヴァン」を載せたピックアップ・トラックが間違った運転をしてきたと述べている。

「下り坂でブレーキを踏んだことでヴァンの重量と台車によってピックアップトラックが自分たちの目の前に来たんだ」と彼は語っている。「左レーンに向かって直角になったから自分たちは砂の中央分離帯に行くしかなくなった。ピックアップトラックに前からぶつかって、宙に浮いて排水溝を飛び越えて、反対側に正面からぶつかることになったんだ」

フランク・シドリスは重傷はなく事故現場から逃げたものの「本当にトラウマ的な体験」だったと述べている。アレクサンドラはL1の椎骨と右手の薬指と小指を骨折しており、「手術と数ヶ月の治療で治る」とフランク・シドリスは説明している。

フランク・シドリスは2022年のリリースが見込まれているスラッシュ ft. マイルス・ケネディ&ザ・コンスピレーターズの通算4作目に参加していることが見込まれている。先週、スラッシュは新作について「おそらくこれまでやった中でも最高のもの」と語っている。「俺たちはとどまるところを知らないんだ」

フランク・シドリスは2012年からザ・コンスピレーターズのギタリストとして活動しており、『アポカリプティック・ラヴ』のツアーに参加し、2014年発表の『ワールド・オン・ファイアー』に参加している。彼は2018年発表のアルバム『リヴィング・ザ・ドリーム』 から正式メンバーとなり、ラスベガスを拠点とするバンドのザ・キャブでも活動している。

フランク・シドリスはウォルフガング・ヴァン・ヘイレンによるマンモスWVHのギタリストとしても活動している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ