GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは自身のヴィーガン仕様のエア・ジョーダンを発表している。

ビリー・アイリッシュはライムグリーンとベージュという2色のエア・ジョーダンをインスタグラムで発表している。両方とも「100%ヴィーガンで、20%はリサイクル素材」が使用されている。

「私が手掛けた2色のエア・ジョーダンのシルエットをみんなに公開できて、すごく嬉しいです」とビリー・アイリッシュは述べている。「これらを作ることになって特にサステナブルな形でできたことは現実とは思えない、すごい体験でした」

スニーカーは9月27日にビリー・アイリッシュの公式ストアで、9月30日にナイキのSNKRSで発売開始される。

ビリー・アイリッシュはエア・ジョーダン15が自分の「お気に入り」だとして、黒と赤のエア・ジョーダンを「欲しがっていた」時のことを振り返っている。「手に入れた時、自分の前に100万ドルが積んであるかのように見ていました」

ビリー・アイリッシュはエア・ジョーダンKO 1sについて「何とでも最高に合う形です。パンツでもショーツでもドレスでもスカートでもね。ああいう風にするのは大好きです」と述べている。

ライムグリーンを選んだことについて彼女は次のように続けている。「この色はクラシックで素敵で『昔の自分』な感じがあります。自分自身に捧げるものにしたかったのです」

ビリー・アイリッシュは9月20日に出演したライフ・イズ・ビューティフル・フェスティバルで『ハピアー・ザン・エヴァ―』から3曲をライヴで初披露している。“I Didn’t Change My Number”、“NDA”、“Therefore I Am”はライヴで演奏されるのは初めてとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ