PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスはビリー・アイリッシュの“Happier Than Ever”をカヴァーしたパフォーマンス動画が公開されている。

これはBBCラジオ1の番組『ライヴ・ラウンジ』のために収録されたもので、タイニーとのコラボレーションとなる“Summer of Love”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

ショーン・メンデスは“Summer of Love”について「この曲を聴いた人が、一瞬でも人生の重圧から解放されて、自由な気持ちになってくれればいいなと思います」と語っている。

「この曲のインスピレーションは、数ヶ月間の夏季休暇を取って、愛する人たちと一緒に過ごした日々のこと。制作過程で一番記憶に残ったのは、タイニーと一緒にスタジオで仕事をする機会が得られたこと。彼は素晴らしいアーティストであり、素晴らしいプロデューサーでもあるので、彼とのつながりは特別な経験でした」

先日、ショーン・メンデスはゲーム『ライフ・イズ・ストレンジ』のドラマ化にあたってエグゼクティヴ・プロデューサーを務めることが明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ