GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガー、ミック・ジャガー、ストームジー、ゴールディーらはユーロ2020の決勝戦に際してスペシャルなパーティーを一緒に行ったことが報じられている。

イングランド代表はイタリア代表を相手に55年ぶりに大規模な国際大会の決勝戦に進出している。決勝戦はウェンブリー・スタジアムで行われ、延長戦を終えても1対1で、PK戦の末にイタリア代表が勝利している。

決勝戦に先立ってストライカーのハリー・ケインはトム・クルーズも応援してくれている有名人の1人でいることを明かしており、ライトニング・シーズはコメディアンのデヴィッド・バディエルと俳優のフランク・スキナー、そして1966年のW杯の優勝メンバーであるジェフ・ハーストと共に試合前のイベントで“Three Lions”を披露している。

ウェンブリー・スタジアムで試合を観戦した後、ノエル・ギャラガーはミック・ジャガー、ストームジー、ゴールディー、『ディス・イズ・イングランド』への出演で知られるスティーヴン・グラハムらと共にパーティーを行っている。

その時の模様はこちらから。

ストームジーはユーロ2020でイングランド代表がドイツ代表に2対0で勝利した際には見知らぬ人が開いたパーティーに参加していたことも明らかになっている。

また、ストームジーはラッパーのデイヴと共に準決勝に先立ってイングランド代表の応援を呼びかける動画をITVで公開していた。

イングランド代表の敗戦を受けて、アデル、リアム・ギャラガー、デュア・リパもソーシャル・メディアで反応を示している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ