PRESS

Photo: PRESS

エド・シーランはアメリカのテレビ番組『ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に1週間にわたって出演すると発表されている。

エド・シーランは明日6月25日13時にニュー・シングル“Bad Habits”がリリースされることが決定している。

『ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン』は6月28日から7月1日にエド・シーランが4日連続で出演することを発表している。

先月、エド・シーランはBBCラジオ1のインタヴューで新曲について「まったく違うものになっている」と語っていた。

BBCラジオ1のビッグ・ウィークエンドに出演したエド・シーランは司会者のジョーダン・ノースに次のように語っている。「ファースト・シングルは今日までに準備しておくはずだったんだ。ビッグ・ウィークエンドで演奏するはずだったんだけどね」

エド・シーランは新作について「初めてバンドを使ったんだ。次のステージのように感じているよ」と語っている。「これまでバンドとはテレビ番組でのリクエストでしかやったことがなかったからね」

エド・シーランは「ループ・ペダルで15年間やってきて」、別のことにチャレンジしたかったと語っている。「僕のツアーの一番弱い部分はバンドを必要とする曲もあったことだと思うんだ」

エド・シーランが最後にリリースしたソロ・アルバムは“Shape Of You”、“Galway Girl”、“Happier”といったシングルを収録した『÷(ディバイド)』となっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ