PRESS

Photo: PRESS

エド・シーランはニュー・シングル“Bad Habits”のトレイラー映像が公開されている。

エド・シーランのリリースは去年の12月にサプライズ・リリースした“Afterglow”以来約半年ぶりとなり、“Bad Habits”は6月25日にリリースされることが決定している。

トレイラー映像はこちらから。

先月、エド・シーランはBBCラジオ1のインタヴューで新曲について「まったく違うものになっている」と語っていた。

BBCラジオ1のビッグ・ウィークエンドに出演したエド・シーランは司会者のジョーダン・ノースに次のように語っている。「ファースト・シングルは今日までに準備しておくはずだったんだ。ビッグ・ウィークエンドで演奏するはずだったんだけどね」

エド・シーランは新作について「初めてバンドを使ったんだ。次のステージのように感じているよ」と語っている。「これまでバンドとはテレビ番組でのリクエストでしかやったことがなかったからね」

エド・シーランは「ループ・ペダルで15年間やってきて」、別のことにチャレンジしたかったと語っている。「僕のツアーの一番弱い部分はバンドを必要とする曲もあったことだと思うんだ」

エド・シーランが最後にリリースしたソロ・アルバムは“Shape Of You”、“Galway Girl”、“Happier”といったシングルを収録した『÷(ディバイド)』となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ