GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはBBCラジオ1の番組に出演して、子どもたちからの質問に答えている。

無難なものから突飛なものまで様々な質問が集まっており、好きじゃない人と仕事をしたことはあるか?というものまで寄せられている。

「最後についた嘘は何か?」と訊かれたエド・シーランは嘘をつかないようにしているものの、子育てで他愛もない嘘をついたことはあると語っている。

「人生においてすごく正直であろうとしてきたんだ。というのも、嘘をついても見破られる気がするんだよね。見破られなかったことがないんだ。だから、最後の嘘は覚えていないけど、子育てで他愛もない嘘をついたことはあるよ」

インタヴューでエド・シーランはウマが合わない人と仕事をしたことももちろんあることを明かしている。「99.9%の人は素晴らしいんだけどさ。もちろん、信用ならない人もいることもあるんだよ」

9歳から10歳の子どもたちから寄せられた質問には他に「いくらお金を持っているの?」「映画にまたカメオ出演することはありますか?」といったものも含まれている。

カメオ出演について彼は次のように答えている。「この間も映画にカメオ出演しないかと依頼を受けてね。おかしくなってしまったよ。だから、出るかもしれないよ。僕は俳優じゃないけど、『映画に出たいかい?』と訊かれたら、常に出たいと答えるね」

先日、エド・シーランはUEFAユーロ2020のTikTokでの配信で新曲を初披露することが明らかになっている。配信は日本時間6月26日午前5時より行われる。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ