PRESS

Photo: PRESS

エド・シーランはカムバック・シングルを初披露する日時が明らかになっている。

エド・シーランは先週末に行われたBBCラジオ1によるビッグ・ウィークエンドで新曲を披露する予定だったが、間に合わなかったことを先日明かしている。

「ファースト・シングルは今日までに準備しておくはずだったんだ。ビッグ・ウィークエンドで演奏するはずだったんだけどね……ミュージック・ビデオを仕上げるのに必要ないろんなプリプロダクションがあったんだ」

今回、エド・シーランはUEFAユーロ2020のTikTokでの配信で新曲を初披露することが明らかになっている。

エド・シーランは声明で次のように述べている。「ポートマン・ロードからUEFAユーロ2020のTikTokでの配信でパフォーマンスを披露するのが待ちきれないよ。すごく大好きな場所で、ファンのお気に入りの楽曲と新曲を初めて演奏するのを楽しみにしているんだ」

配信は日本時間6月26日午前5時より行われる。

先日、エド・シーランは娘が新曲のファンではなく、歌うと泣き出してしまうと語っている。

エド・シーランと妻のチェリー・シーボーンはライラ・アンタークティカ・シーボーン・シーランが生まれたことを昨年9月に発表している。

BBCラジオ1でエド・シーランは次のように語っている。「鏡の前で自分がどんな人間かのふりをするのに多くの時間を使っているんだ。練習こそがパーフェクトを生み出すわけでね。娘に新曲を歌うと、彼女は客の大ファンではないみたいでね。泣き出してしまうんだ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ