GETTY

Photo: GETTY

メタリカは「メタリカ・マンデーズ」が復活して2018年のライヴが全編配信されている。

メタリカは昨年の3月から8月にロックダウンのファンを楽しませるために毎週1983年から2019年までのライヴ映像を全編配信していた。

オール・ウィズイン・マイ・ハンズ・ファウンデーションのチャリティと連動して行われてきた「メタリカ・マンデーズ」の配信は、今回2018年9月6日にネブラスカ州リンカーンの公演を配信している。

ライヴ映像はこちらから。

先日、メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドは新型コロナウイルスのパンデミックによる隔離期間に10曲以上を書いたことを明かしている。

「Zoomで曲を書いて実験し始めたんだ。ラーズと自分が一緒にやってみたり、カークとラーズがやってみたりね。ちょっとした時間で、いろいろ書いてみたんだよ。音のずれがあって難しいんだけど、だから実際には一緒に演奏するのじゃなくて、クリックのトラックに演奏して、そのお互いの演奏を見ているんだよ……そうやって10曲以上できたんだ。そして、それをまとめたんだ。Zoomだけで、それだけのことができたんだよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ