GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは4月29日に何かが起こることを予告している。

ノエル・ギャラガーは「2021年4月29日」という日付が書かれた画像をインスタグラムに投稿しており、新曲をリリースするのではないかと見られている。

ノエル・ギャラガーは現地時間4月29日にBBCラジオ2の『ゾーイ・ボール・ブレックファスト・ショウ』に出演することが決定しており、その場で予告についての詳細が明かされると見られている。

先日、ノエル・ギャラガーはマット・モーガンのポッドキャスト『ファニー・ハウ?』に出演して、新作の進捗について語っている。

「スタジオに入っているけど、いい感じなんだ。絶好調な感じなんだよね。メガチューンもあるしね。本当に素晴らしいんだ」

「ニュー・アルバムのための曲をやっているんだ。毎日、スタジオに入っていたんだ。そうじゃなければ、今はどこにいけばいいかも分からないくらいでさ。毎日行く以外のことがなくてね。そうしたら、素晴らしい作品が生まれたんだ」

「ESP、エレクトロ・シマー・ポップなんだ。全然エレクトロじゃないんだけどね。というのも、デモにはあったんだけど、完成したものでは認識できないほどなんだ。でも、そのヴァイブはあるんだよ」

また、ノエル・ギャラガーはオアシスの最後のライヴをできなかったことを後悔することがあるとして、「熱狂的なライヴになったはずだ」と語っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ