PRESS

Photo: PRESS

ビリー・アイリッシュはニュー・シングル“Happier Than Ever”をリリースすることを予告している。

ビリー・アイリッシュは「When I’m away from you / I’m happier than ever(あなたと離れていると、これまでで一番幸せ)」と歌う15秒の動画を公開している。

アコースティック・ギターの弾き語りとなっていて、ビリー・アイリッシュは椅子に後ろ向きに座り、画面に振り向く格好となっている。

先日、ビリー・アイリッシュはインスタグラムへの投稿で何かが起きることを予告していた。

ビリー・アイリッシュは先月、新しいブロンドヘアーの写真を公開していたが、今回インスタグラムで「何かが起きる」ことを予告している。

2019年発表の『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』に続く作品はまだリリースされていないものの、先日、ビリー・アイリッシュは新型コロナウイルスによるパンデミックでスタジオに戻ることができたと語っていた。

「新型コロナウイルスがなければ、同じアルバムになったとは思わないし、アルバムを作っていたかも分からないわ」と彼女は語っている。「新型コロナウイルスについてのアルバムになっているわけじゃないんだけど、生活が変われば、自分も変わるわけで、そういう意味よね」

スティーヴン・コルベアがアルバムに期待できるものを尋ねると、ビリー・アイリッシュは次のように答えている。「このアルバムにはトリックを使っていない瞬間というのがところどころにあって、それでいいサウンドだと思えるんだと思う」

ビリー・アイリッシュは今年2月に来たるニュー・アルバムに16曲が収録されることも示唆していた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ