NME

Photo: NME

ローリング・ストーンズのギタリストであるロニー・ウッドが再び父親になる予定だという。

週末に68歳のロニー・ウッドと37歳のサリー・ハンフリーズは、双子を妊娠したことを発表している。ロニー・ウッドは、舞台制作会社のオーナーであるサリー・ハンフリーズと2012年に結婚しており、二人にとっては初めての妊娠となっている。

バンドの広報担当者は次の声明を発表している。「サリーとロニーは2016年6月出産予定の双子を妊娠したことを発表できるのを喜んでいます。言うまでもなく、この素晴らしいニュースにワクワクし大喜びをしています」

ロニー・ウッドにはこれまでの相手と4人の子供がおり、一番上のジェシーはモデルのクリッシー・ウッドとの子供となっている。リアとタイロンの二人は元妻のジョー・ウッドとの子供となっている。また、ジョーの子供であるジェイミーを1985年に養子にしている。ロニーには8人の孫がいる。

一方、ロニー・ウッドはザ・ローリング・ストーンズが12月にニュー・アルバムのレコーディングに入ると語っている。

「おそらく、12月にはスタジオ入りして、何曲かレコーディングして、どうなるか見てみるつもりなんだ」とロニー・ウッドはABCラジオのインタヴューで答えている。「そこから取りかかってみて、その様子を見て、1つ1つ丁寧に進めていくつもりだよ」

ザ・ローリング・ストーンズが前回のアルバム『ア・ビガー・バン』をリリースしたのは、2005年となっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ