GETTY

Photo: GETTY

エアロスミスはハーレーダビッドソンとコラボレーションしたマーチャンダイズをブラヴァドで製作して発売することが決定している。

このマーチャンダイズはハーレーダビッドソンの公式サイトで販売されるもので、6つのグラフィックと全17のスタイルを使ったものになるという。

「このカプセル・コレクションでハーレーダビッドソンとパートナーになれて興奮しているよ。彼らはアメリカの企業で、エアロスミスとは何かを凝縮した本物の気兼ねないスタイルを共有してくれたんだ。ファンの手にこのコレクションが届くことに興奮しているよ」とジョー・ペリーは語っている。

AerosmithHarley

先日、エアロスミスの“I Don’t Want To Miss A Thing”について作曲家のダイアン・ウォーレンは当初は女性が歌うことを想定していたことを明かしている。

1998年公開の映画『アルマゲドン』にも提供されて大ヒットした“I Don’t Want To Miss A Thing”を書いたダイアン・ウォーレンは女性がこの曲を歌うことを想定していたが、エアロスミスのスティーヴン・タイラーがスタジオにいるのを聴いて、考えが変わったと述べている。

「映画の最後の部分をみせられたの」とダイアン・ウォーレンは米『ローリング・ストーン』誌に語っている。「それで帰って、あの曲を書いたの。エアロスミスがやることになるなんて1mmも考えていなかった」と彼女は語っている。

「女性ヴォーカリストがやることになると思っていた。でも、スティーヴン・タイラーでよりパワフルになったの。彼がやることで、あの曲の儚い部分が生きたのよね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ