ノエル・ギャラガー

Shamil Tanna/NME

Photo: Shamil Tanna/NME


ノエル・ギャラガーがリアム・ギャラガーとのオアシス時代について語っている。「俺の主張は『クソ野郎でいたけりゃいればいいさ、だけど、まずはライヴをやって、その後にしようぜ』というものだったけど、ヤツの場合は『俺は年がら年じゅうクソ野郎だ』ってワケさ。これが、2009年まで延々とずっと続いたんだ」


ブラーのアレックス・ジェームス

GETTY

Photo: GETTY


アレックス・ジェームスがブラーのギタリスト、グレアム・コクソンに電話した後の発言。「グレアムに、俺はスタジオに必要かどうか聞いたんだ。そうしたら、ヤツは俺に、失せろって言いやがった」


アント&デック

GETTY

Photo: GETTY


司会のアント&デックがブリット・アウォーズでのカニエ・ウエストの パフォーマンスについて発言。「カニエ・ウエストでした。今夜、カニエ・ウエストに邪魔されずに演奏できるのはカニエ本人だけです」


エド・シーラン

GETTY

Photo: GETTY


エド・シーランはエルトン・ジョンからおかしな応援メッセージが送られてきたことについてコメント。「昨日、エルトンが面白いメールを送ってきたんだけど、男が石弓で誰かのケツに向かって勢い良く何かを撃っていたんだよね」


カニエ・ウェスト

GETTY

Photo: GETTY


さて、これは誰のコメントだと思う? 「俺のアキレス腱は、自分自身のエゴさ。だけど、俺、カニエ・ウエストがエゴを取り除けるんなら誰にだって望みがあるさ」


ノエル・ギャラガー

PRESS

Photo: PRESS


ノエル・ギャラガー再び。「息子が俺にこう言ったんだ。『ゲイリー・バーロウみたいな髪型にしなよ』ってさ。それ以来、息子を追い出したから、今、息子は小屋に住んでるよ」

ゲイリー・バーロウの画像検索はこちらから。


ニール・ヤング

GETTY

Photo: GETTY


ニール・ヤングがフローレンス・ウェルチに会った際、驚いて言った言葉。「俺は山に住んでいるから、テレビとか見ないんだよ。君はフローレンスっていう男だと思ってた」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ