6. リアーナ

その時、リアーナは「ファミリー・ガイ」にグラミー賞の衣装をパクられたことを認めた。


マジウケるわ。また? これは止めないとダメね。


7. オリー・マーズ

その時、オリー・マーズは「Xファクター」の脱落者をうっかりバラしてしまった。


最後に大失態をしでかして今夜はみんなに謝らないといけない。あの時はピリピリした雰囲気だった。僕はまだ未熟だからもっと勉強して、二度とこんなことが起きないようにするよ!


8. オノ・ヨーコ

その時、オノ・ヨーコはジェイデン・スミスよりさらにスピリチュアルで自己啓発的だった。


オレンジを磨こう。


9. マーク・ホッパス(ブリンク182)

その時、ブリンク 182のマーク・ホッパスはハードルを高く設けた。


今日の目標:クールなことをしよう


10. セイント・ヴィンセント

その時、セイント・ヴィンセントは人生の基本ルールを決めた。


人の目を気にしないで食べなさい。


11. ケイティ・ペリー

その時、ケイティ・ペリーは、「#Crotchella」というハッシュタグを付けた。


週末履き続けたデニムショートパンツの股あてを全部集めたらどんなニオイがすると思う?


12. カニエ・ウェスト

その時、カニエ・ウェストはロンドンのナンドーズで、英国人たちの前でテーブルの上に立った。


カニエって実はとても背が高いんだね。


13. デミ・ロヴァート

その時、インタビューで「好きな食べ物(ディッシュ)は?」と聞かれたデミ・ロヴァートはこう答えた。「マグカップが好きよ。手に持った時の感じがいいじゃない」
https://twitter.com/ddlovato/status/643016620953219072?ref_src=twsrc%5Etfw
私が「好きなディッシュ」の意味を間違えたと思った人たちって、私のユーモアがわからないのね。


14. ジャスティン・ビーバー

その時、ジャスティン・ビーバーはアルバムを褒めてくれたバリー・マニロウに感謝した。


ありがとう、バリー


14. ハドソン・モホーク

その時、ハドソン・モホークは邪悪な天才だった。


パパになるって大変だ。子ども全員の面倒を見なきゃいけない。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ