Jordan Hughes/NME

Photo: Jordan Hughes/NME

ツイッターは、もはやかつてほど全盛ではないと言われることもある。確かにその通りで、2011年の黄金時代は過去のものだ。しかし、楽しみはまだまだたくさんある。140文字の中に、笑いやささやかな知恵を詰め込んだミュージシャンたちに聞いてみよう。

1. テイラー・スウィフト

その時、テイラー・スウィフトは彼女も普通の人間であることを教えてくれた。


ワオ! ステージ用のフルメイクのままシャワーして鏡を見たら、またこの顔に戻っちゃった。


2. カニエ・ウェスト

その時、カニエ・ウェストは新作『SWISH』(実際は現状のアルバム名は不明だが)についてファンを期待させた。


アルバムと新作の服のコレクションの仕上げにかかっている。


3. ゾンビー

その時、ゾンビーは皆が思っていることをツイートした


ツイートを削除したのは俺が3分12秒前の俺と同じ人間ではないからだ。


4. JME

その時、JMEはGCSE(全国統一模試)の結果待ちを少しラクにしてくれた。


終わったんだ。自分に何ができたのかを考えて、ただ突き進め。常にベストを尽くすんだ。あとは楽しむこと。ストレスを感じちゃダメだ。


5. ジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子)

その時、ジェイデン・スミスは哲学者であり、詩人であり、そして賞を獲得するくらいの短編小説家であった。


遠くにオーウェン・ウィルソンを見つけた。僕たちはお互いに見つめ合った。そして彼の車は走り去っていった。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ