James Minchin / PRESS

Photo: James Minchin / PRESS

リンキン・パークが主催するチェスター・ベニントンの追悼イベントがロサンゼルスで開催されるという。

リンキン・パークはイベントの開催を自身のフェイスブックで発表している。全文訳は以下の通り。

「世界中のすべてのファンに対して、途轍もない量の愛を注いでくれたことにただ感謝したかったんだ。おかげで、このものすごく困難な時期でも僕らのスピリットというのは強靭になったんだ。

我々5人は癒され、リンキン・パークの今後を築いていくのにあたって、みんなの支援すべてに感謝してるんだ。

僕らはロサンゼルスで行うチェスターの思い出を讃えるスペシャルなパブリック・イベントに取り組んでいるところで、間もなく詳細をみんなに発表できるのを楽しみにしているよ_

安らぎと愛を。

フェニックスとリンキン・パーク」

リンキン・パークのフロントマンであるチェスター・ベニントンを追悼するためのイベントがファンによって世界各地で開催されており、先日マイク・シノダはそれを世界地図にまとめたファン・サイトをツイッターで紹介していた。

「リンキン・パークのファンは最高だよ。@lpcatalogが追悼イベントのためのページを作ってくれたんだ。この光を見てくれ」と彼は綴っている。

リンキン・パークは亡くなったフロントマンのチェスター・ベニントンを追悼するための特設サイトを開設している。

特設サイトは自殺防止ホットラインの連絡先が冒頭に掲載されており、「#RIPCHESTER」のハッシュタグで投稿されたユーザーからの投稿が表示される仕組みとなっている。

http://chester.linkinpark.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ